十三元今里に「居酒屋ひなこ」というお店がリニューアルオープン(?)してる。

開店閉店

十三の元今里に「居酒屋ひなこ」さんというお店がオープンしているみたいです。以前紹介した、居酒屋ひろちゃんという居酒屋さんのお隣になります。ただ、調べてみると結構前から存在しているお店みたいなので、リニューアルオープンなのかもしれません。(お店の前に”祝開店”のお花が飾ってあったので新しいお店?でも前からあったような…と思い調べたら、お店自体は昔からあるみたい。)

今どき、ネットで調べると大抵の事は情報が拾えますが、そんな中でも手掛かりがほとんどつかめないお店なんかもチラホラあったりします。この「居酒屋ひなこ」さんもそんなお店の1つ。お店の看板からすると、居酒屋兼カラオケ喫茶みたいな感じのお店なのではないかと思います。


穴場感あふれるお店なのでカラオケ居酒屋的なお店が好きな方はこれを機に足を運んでみるのもいいかもしれません!

店舗名居酒屋ひなこ
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里1丁目2−20
営業時間15:00~23:00
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント