キリン薬局の隣に「三井のリパーク 木川西2丁目第2」がオープン!

開店閉店

木川西2丁目の「うえだクリニック」さんや「キリン薬局」さんの並びに、新しいコインパーキング「三井のリパーク 木川西2丁目第2」がオープンしている様です。

また、隣接する「木川幼稚園」さんにも幼稚園関連と思われる新しい棟?が出来ています。

十三駅からは少し離れた場所になるので、駅前のコインパーキング需要を埋める様なものではないと思われます。近隣には高層マンションが多数ありますので、こういったマンション等に遊びにこられたゲストの方や、近隣の駐車場がないスーパー(「食品館アプロ 木川店」さんや「ライフ 十三東店」)等への需要が考えられるのではないかと思います。

意外?にも需要が高く、この日はオープンして間もないにも関わらず、駐車スペースがかなりの車で埋まっていました。十三周辺に住んでる人に対してはなかなか利用する場面もないかもですが、木川西2丁目周辺でコインパーキングが必要になった場合には是非利用されてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント