十三元今里商店街にオープン予定の「boon(ブーン)」とは!?

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロード商店街に「boon(ブーン)」さんというお店がオープンする様ですよ!以前までこの場所は、「くつ、雑貨の王国」というお店があり、泉州タオルや靴、お箸なんかを販売されていたのがぼんやりと記憶に残っています。向かいには「鶏肉の時代屋」さん等がある活気のあるエリアです。

スポンサーリンク

オープン予定日

2020年9月30日(水)プレオープン

どんなお店?

レディースの洋服、バック、アクセサリー等のメーカー在庫・不良品・サンプル、ブランドタグカット品等を取り扱う服飾雑貨のお店の様です。取り扱う商品は色々な流通経路を介して集まる商品ではありますが、全て新品・未使用の商品を定価の50%~90%OFFで販売されるそうなので、かなりお得に服飾雑貨が手に入れられるお店になるのではないかと思います!

ブランドタグカット品ってなに?

僕自身、「ブランドタグカット品」という商品がなんの事なのかよくわからなかったので調べてみました。ブランドのタグを付け替えて、新しい名前や新しい価格で商品販売する品との事。アパレル業界で廃棄となってしまう商品が、そのまま低価格で市場に出回ることでブランド毀損を起こしてしまう可能性がある場合等に、ブランドのタグをカットして販売する事があるそうです。

プレオープン予定日は2020年9月30日(水)10:30を予定されているとの事ですので、是非興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
boon(ブーン)
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1【MAP】
営業時間 
10:30~19:00
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント