十三東1丁目に「アロHA食堂。」という立ち飲み屋がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三東1丁目に、新しい立ち飲み屋さんがオープンされたみたいです。場所は以前何度か紹介させて頂いたことのある立ち飲み居酒屋「立呑家」さんの店舗跡地。「立呑家」さんは休業されているとの事でしたが、実際はそのまま閉店となり、居抜き物件を利用する形で今回の「アロHA食堂。」さんが新たにオープンした形になった様です。


以前の「立呑家」さんの様子を紹介させて頂いた記事もこちらからあわせてどうぞ↓

お店の名前からすると、ハワイアンテイスト溢れる一風変わった立ち飲み屋さんなのかな?という感じもするのですが、九州地方のお酒を沢山取り揃えていたり、長浜風鶏皮焼きなどの九州地方の鶏皮串を名物とされているので、ハワイアンとまではいかない南国?な感じなのかもしれません。この辺りはまた訪問して確かめていきたいと思います!(^^)

尚、オープニングキャンペーンとして、2020年2月中は、ドリンク2杯目(400円迄のドリンク限定)が無料になるとの事なので、このお得なキャンペーン中に利用してみるのが良いかもしれません!場所はかなりわかりにくい隠れ家的なエリアにはなりますが、お昼の15時からオープンしている様なので、是非興味をもたれた方はお誘いあわせの上足を運んでみては如何でしょうか!

場所は淀川通りを一本河川敷側に入った通りなのでわかりにくいです。

尚、今回の記事は四季旬菜むら田@十三東様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。四季旬菜むら田@十三東様、情報のご提供ありがとうございました!

舗名アロHA食堂。
住所大阪府大阪市淀川区十三東1-17-2 山陽マンション 1F
営業時間15:00~23:00
定休日水曜日
TEL不明

ほなまた!

コメント