十三駅前商店街「時代屋 十三東店」が2020年9月末をもって閉店。

開店閉店

十三駅前商店街で長年営業されてきた「時代屋 十三東店」さんが2020年9月末をもって閉店する事になったようです。

時代屋さんといえば、西口にもお店がありましたが、数年前に閉められており、今回のこの十三東店が閉店となってしまうと、残りは十三元今里商店街、通称もといまロード内で鶏肉&お総菜を販売されている「鶏肉専門店 時代屋」さんのみとなってしまいます。

こちらはもといまロード商店街にある時代屋さん。

焼き鳥は330円という均一料金、その他一品もかなりリーズナブルな設定で深夜1:00迄営業されているという事もあり、お世話になった事のある人も多いのではないでしょうか。2階席にはお座敷もあり、十三では意外と少ない小さなお子様連れの家族にも対応できるというお店だったのですが、閉店となってしまう様です。残念ですね。

この記事をアップしたのが9月28日なので、残りはあと僅か3日間のみとなってしまう状況ではありますが、思い入れのある方は最後に足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
時代屋 十三東店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-7-15【MAP】
営業時間 
月~土 17:00~25:00(L.O24:00)
祝 17:00~24:00(L.O23:00)
定休日
日曜日
TEL
06-6304-4548

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント