淀川通り沿い塚本2丁目に「焼き鳥酒場BOO」という居酒屋がオープン!

開店閉店

淀川通り沿いに「焼き鳥酒場BOO」さんという焼き鳥を中心に楽しめる居酒屋がオープンしている様です。場所は「塚本交番」と「ラーメンひなた」さんの間で、最寄り駅としては阪急十三駅よりもJR塚本駅に近い場所になります。

もともとこちらのお店は、塚本駅近くにあった様なのですが、今回少し場所を移動し、淀川通り沿いにて移転リニューアルオープンとなっている様です。

初見で見た時には「BOO」の所が「800」に見えて、800円で色々楽しめるものが沢山ある居酒屋さんなのかな?と勘違いもしましたが、違います。「BOO」さんです。焼鳥屋さんです!賑やかな看板が示す通り、ワイワイ賑やかな楽しいお店になっているのではないかと思います!

丁度写真を撮りに行った時は、新型コロナウイルスのまん延防止措置中の対応でお休みになっていた様ですが、公式のInstagramによると2021年7月下旬頃より再開予定の様ですので、是非興味を持たれた方は突撃されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
焼き鳥酒場BOO
住所

淀川区塚本2-29-7【MAP】
営業時間

18:00~24:00
※新型コロナウイルスの影響により営業時間が変更されている場合があります。
定休日

日曜日
TEL

06-4808-1241
公式SNS

Instagram yakitorisakaba_boo

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント