もといまロードにあるパン屋「フレッシュベーカリーフォーレ十三店」さんが閉店してる。

開店閉店

Twitterのフォロワーさんからの情報で、もといまロードにあるパン屋「フレッシュベーカリーフォーレ十三店」さんが閉店されたという事を知り、行ってきました。確かに閉店されている様です。事前に何の告知もなく、突然閉店されてしまったので少しビックリなのです。


「フレッシュベーカリーフォーレ十三店」さんに関しては、過去に一度記事にもさせていただいたパン屋さんなのです。過去に紹介させていただいた記事はこちらからどうぞ↓

2019年3月末に、近くにオープンした「ジャムジャムベーカリー 十三店」さんの影響も大きかったのかもしれません。同じ業種形態が近くにオープンすると、どうしてもシェアの奪い合いになってしまうのは否めないかと思われます。パン屋といえば、十三本町商店街にも8月1日、新しいパン屋さんがオープンする予定なので、今度は「ジャムジャムベーカリー 十三店」さんとの牌の奪い合いになってしまう事が予想されますが、どちらのお店も頑張ってほしいです。

どうでもいいですけど、いつもこの一連の商店街、フレンドリー商店街~もといまロードを抜ける迄のお店を歩きながら商店街の様子を眺めていると、もはや小売りだけで成立しているお店のほうが実は少なくて、今も頑張って営業されているお店、小売りとは別になんらかの卸しの大口のお得意様がいるお店がほとんどなのではないかと思ったりします。

店舗名フォーレ 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2-6-20
営業時間4:00~19:00 ※閉店
定休日閉店
TEL06-6409-4747

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント