阪急十三駅前の「メディアカフェポパイ 十三店」がリニューアルオープン。

開店閉店

阪急十三駅東口から徒歩10秒の場所にあるインターネットカフェ「メディアカフェポパイ 十三店」さんがリニューアルしてオープンしている様ですよ!リニューアルオープンして、何が変わったのでしょうか?リニューアルポイントを紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

鍵付完全防音個室を導入!

リニューアルに合わせて、「鍵付完全防音個室」が完備されました。ホテルの様なカードキーのセキュリティシステムで、女性の方でも安心して過ごせるプライベート空間が爆誕です。19:00~翌日9:00迄のスーパーフリータイム利用でも税込2300円(週末2600円)なので、ちょっとしたカプセルホテル並の価格で朝まで過ごせる都会ならではの便利な施設かもしれません。

ただし風営法の対策の観点?から完全個室となる「鍵付完全防音個室」ブースでの飲食はできない様なので、ご留意ください。ディスる訳ではないですが、ネットカフェに「鍵付完全防音個室」というのは利用者側に委ねられる部分が大きく、必ずしも健全な使い方ばかりに使われる訳ではなさそうなので、お子様をお持ちのご家庭なんかは、お子様がネットカフェに行く~なんて時には注意を払ってあげたほうが良いのかもです。風営法の隙間を拭って実現しているサービスの様なので、何か大きな事件が起こればすぐに規制がかかるサービスの様な気がします。

使い方次第では安心して自分の時間を過ごせるステキな空間でもあるかと思いますので、ゆっくり漫画を読みたい方や、落ち着いた空間で仕事に集中したい方、ネットゲームに明け暮れたい方等は是非この完全個室も含め、ネットカフェは天国だと思いますので是非利用してみては如何でしょうか!僕も読みたい漫画が沢山貯まった時なんかにはまとめて読みふける為にたまーに利用させていただいておりますよ!

テレワーク応援キャンペーン実施中!

尚、現在テレワーク応援キャンペーンとして、「鍵付き完全個室半額キャンペーン」なるものを実施されている様です。鍵付き個室の利用料金が半額(+入会金無料)となっているかなりお得なキャンペーンの様ですので、ネットカフェなんて利用したことないよーって方もこれを機会に是非利用してみてはいかがでしょうか!

店舗名
メディアカフェポパイ 十三店
住所
大阪市淀川区十三東2-9-7
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
TEL
06-6886-2112
公式HP
http://www.mediacafe.jp/company/shop/jyusou.html

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント