阪急十三駅西口駅前に「BEETS MARKET(ビーツマーケット)」がオープン。

開店閉店

阪急十三駅西口改札駅前に「BEETS MARKET(ビーツマーケット)」という雑貨のお店がオープンしている様です。ここは以前も「訳ありブランド衣料の専門店」だったので、一見お店変わったの?という感じもしなくもないですが、店内も明るくライトアップされ、新しくオープンしたお店で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

BEETS MARKET(ビーツマーケット)とは?

岸和田カンカンベイサイドモール内のセレクトショップエリアにある服飾&雑貨のお店のようです。十三はその支店になるんでしょうか?大手ブランドの「軽度のキズ、汚れ」「不良在庫」「各ショップのシーズン返品商品」等、「訳あり」の商品をリーズナブルに販売する事を目的としたお店の様です。充分商品として使用できるのに、行き場を失って処分されてしまう商品を「RE:START!」させるというコンセプトのもと、レディース雑貨だけでなく、メンズ商品、雑貨まで幅広く取り揃えておられる「ECO SELECT STORE」です。

お店の業態としては、2020年9月に十三元今里商店街(もといまロード)にオープンした「boon(ブーン」さんと同じかと思われます。最近こういったエコ、再利用をテーマにしたお店の躍進が目立っていますね。資源を大切に、地球に優しい取り組みなので素晴らしいのではないかと。岸和田カンカンにお店を構えられているという性質上「boon」さんと比べるとこちらのお店のほうがやや若者向けの品揃えになっていそうな気がします。(商品を比べたりしていないので想像で書いてます。)

阪急十三駅西口改札目の前という、十三の立地的にはこれ以上ないという場所で営業されているので、是非通りかかる事も多いであろうこのお店に興味のある方は立ち寄ってみては如何でしょうか。

店舗名
BEETS MARKET(ビーツマーケット)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-2【MAP】
営業時間 
不明
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント