「ちょい呑 れをん」という座れる立ち飲み屋さんがオープンしてる。

開店閉店

木川西2丁目に「チョイ呑 れをん」という名前の座れる(椅子のある)立ち飲みやさんがオープンしています。場所は淀川通りを十三から西中島のほうへ向かっていく途中の、天下一品十三店の手前くらい。丁度十三と南方の駅の間位に位置する場所になるかと思います。

まだオープンして間もない事もあり、あふれでる穴場感があります。夜の写真なので、看板なんかが白く飛んでしまいましたが、白く飛んでしまった看板には、「座れる立ち飲み」との記載とあわせて、リーズナブルな価格設定のメニューが記載されていた筈です。(少しうろ覚え)。「座れる立ち飲み」と銘打っている通り、お店の外からも簡易チェアが店内にセッティングされている事が伺えるので、立ち飲みはしんどくて苦手という方も、問題ないんじゃないかと思います!

意外とこの辺りは駅前と違い、夜はわりと静かな地域だと思いますので、少し駅前から離れた良いお店を探している…みたいな需要にはぴったりなんじゃないかと思います。興味のある方は是非突撃してみてはいかがでしょうか!

店舗名ちょい吞れをん
住所〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2丁目2−1
営業時間不明 ※判明後に更新します。
定休日不明 ※判明後に更新します。
TEL不明 ※判明後に更新します。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント