十三フレンドリー商店街「東大 十三店」がリニューアルオープン。

開店閉店

十三フレンドリー商店街内にある徳島ラーメンのお店「東大 十三店」さんが2020年7月1日(水)よりリニューアルオープンしている様です。

スポンサーリンク

リニューアルオープンに伴う変更点

「東大 十三店」さんリニューアルに伴い、何が変わったのでしょうか?リニューアルポイントを簡単に紹介していきたいと思います!

様々なランチセットメニュー

炒飯セット、餃子セット、各種丼セット等、ラーメンに+αで楽しむ事ができる様々なランチメニューが新設されています。

100円小皿メニュー

ラーメンに+αで楽しんだり、一杯飲む際のおつまみに大活躍の100円ミニ小皿料理がバリエーション豊かに新設されたようです。フライドポテトや冷奴、枝豆などの定番どころは勿論、徳島の地域色溢れる和田島ちりめん、鳴門わかめ酢の物なんていうこだわりの小皿も準備されています。

徳島のこだわり一品おつまみ

徳島の名物グルメを取り揃え、おつまみとして販売を開始されています。フィッシュカツや竹ちくわ、阿波尾鶏のもも焼き等、徳島を代表する料理が楽しめます。

端的にまとめると、ラーメン以外のメニューが充実したことで、単純にラーメンを楽しむだけでなく、居酒屋的にちょっと一杯ひっかけたい時なんかにも利用できるお店になったのではないかと思われます。

リニューアルオープンキャンペーン

尚、今回のリニューアルオープンに伴い、お得なキャンペーンを実施されていますのでそちらも紹介していきたいと思います!

2020年7月1日(水)~7月3日(金) 徳島ラーメン300円

リニューアルオープンより3日間限定となりますが、ラーメン東大を代表する「徳島ラーメン(並)」が通常650円のところ、なんと300円で提供されます。甘辛い柔らか豚肉が乗った徳島ラーメンならではのすき焼き風ラーメンをまだ食べたことない!という方はこの機会に是非食べてみる事をおススメ致します!

2020年7月4日(土)~7月5日(日) ドリンク全品半額

リニューアルオープン後の最初の週末土日に、ドリンクが全品半額になるそうです。今回のリニューアルに伴い、沢山の小皿&おつまみメニューが追加されたので、その新メニュー追加のパワーアップぶりをお店側としても試してほしいという強い意志を感じるキャンペーンではないでしょうか。

お店の前で配られていたチラシには、キャンペーン終了以降に利用できる様々なクーポンが付いていました。キャンペーン終了後もこちらを利用するとお得に色々なメニューが楽しめるのではないかと思います。何気に生ビール一杯無料券なんていうお得クーポンが紛れていたりするのでこちらも要注目ですね。

より徳島色が強くなった、新生「東大 十三店」さん。興味ある方は是非この機会に突撃してみてはいかがでしょうか!

店舗名
東大 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-3
営業時間

11:00~24:00
定休日

無し
TEL

06-6838-4898

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント