十三東3丁目に「HANG RONG」というバィンミーとオーガニックコーヒーのお店がオープン。

開店閉店

十三東3丁目に「HANG RONG」というベトナムの代表料理「バィンミー」や「オーガニックコーヒー」等が楽しめるベトナム料理店?ベトナムカフェ?が新しくオープンされています。

場所は十三東3丁目の「大富士」さんや「鳥串屋ななしの」さん、「アマゾネス・ブッチャー」さんなんかが立ち並ぶ十三東三仲町通商店街の小路通り、「カラオケ 糸」さんがあった場所になります。

雰囲気のある素敵な飲食店密集エリアです。

お店の前にはベトナムの国旗が掲げられ、ベトナムのオーガニックコーヒーのイラストやバィンミーのイラストが描かれています。店内が見えないのでお店の内部の様子はわからないのですが、メニューだけはお店の前に掲示されています。

<メニュー>
伝統のバィンミー 500円
焼き豚肉のバィンミー 500円
焼き牛肉のバィンミー 500円
特1のバィンミー 650円 ※一番人気
特2のバィンミー650円
1.おこわ、焼き豚肉、パテ 450円
2.おこわ、卵焼き、ベトナムハム、肉でんぶ 450円
3.おこわ、卵と肉倉庫船

各種バィンミーは500円~とリーズナブルで提供されています。「特1のバィンミー」が1番人気との事ですが、その具材は謎に包まれています。特1とか特2とか、なんだかパチンコみたいですが、多分特別1、特別2、つまりスペシャルなバィンミーを表現したいのだと思います。1~3のナンバリングされた商品は…わからないですがお弁当みたいなものではないでしょうか?謎に包まれています。謎に包まれた肉倉庫船です。気になる!

ちなみに店名の「HANG RONG」は、ベトナム語で「露天商」という意味があるそうですよ。本場ベトナムの露店で食べられるようなバィンミーが楽しめちゃうという事でしょうか。とても興味深いですね!是非興味を持たれた方は突撃してみては如何でしょうか!

店舗名
HANG RONG
住所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3-28【MAP】
営業時間 
不明
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント