大阪厚生信用金庫十三支店がオープンするみたい。

開店閉店

以前建設中の記事で取り上げた「大阪校生信用金庫十三支店」が間もなくオープンするみたいです。オープンは3月5日(火)で、キャンペーンもいろいろ展開する様です。前回紹介した記事はこちら↓

新しい店舗となる建物には、十三支店の開設準備委員長からの挨拶看板告知もありました。うーん、ちゃんとした文章。さすが銀行様でございます。

ご挨拶は解説準備委員長からで、お写真は理事長!きっとエライ人!

キャンペーン内容ですが、オープン記念として、どうやら定期預金の金利が優遇されるみたいです。下記に簡単にまとめてみました。

ご愛顧感謝記念定期預金 ※個人限定&新たな資金で10万以上1000万未満
年利1年年利2年年利3年
0.350%0.375%0.400%
ご愛顧感謝杵年定期預金1000 ※個人限定&新たな資金で1000万以上
年利1年年利2年年利3年
0.375%0.400%0.425%
さわやか定期預金 ※公的年金をお受け取り頂いている方対象
年利1年年利2年———
0.375%0.400%———

銀行の金利ってあってないようなものなので、普段からほとんど気にしないんですが、この年利って他の銀行の年利と比べてどうなんでしょうか。わからなかったので、今しがた記事を書いている途中に少しだけ調べてみたら、相当良いみたいですねコレ。

オープン記念特別企画として、上記定期を契約した先着200名様には粗品ももらえちゃいます。くまもんの”ステンレスボトル”か、”キレイキレイのギフトセット”から選べます。

定期なんて契約できないよーっていう人も、オープン当日は先着200名に”サラヤヤシノミ洗剤”が配布されるとの事なので、とりあえずどんな銀行か興味本位で足を運んでみるのも良いかもしれません。新しい銀行のやる気をひしひしと感じられるかも!

 

キャンペーンまとめチラシ
店名大阪厚生信用金庫 十三支店
住所〒532-0025 大阪市淀川区新北野一丁目1-9-23
営業時間窓口 9:00~15:00
TEL06-6305-8100

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント