十三東三仲町通商店街にあった「山本生花店」さんが閉店してる。

開店閉店

十三東三仲町通商店街、洋菓子ホルンさんのお隣にあった花屋さん「山本生花店」さんが2019年8月末をもって閉店されているみたいです。

2019年3月頃の十三東三仲町商店街の様子。

お花屋さん自体あまり利用する事がないので、どれ位の需要があったのかも不明なのですが、商店街のお店が1つ無くなってしまうのは残念な気持ちになります。この商店街でいうと向かいのサカエ帽子店さんや、やきとりテイクアウトの夢屋さんも閉店されたので、商店街入口付近のお店が相次いで閉店されているという事になります。時代と共に商店街が淘汰されていってるので仕方ないことなのかもですが、商店街、盛り上がってほしいところです。

お店の前には閉店を告げる張り紙。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント