十三もといまロード商店街に「タンタンポッポ」がオープンするみたい。

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロード内に新しいお店がオープンするみたいです。場所は2019年10月末に閉店した「おしゃれな肌着のお店」の跡地、もといまBOXさんのお隣になります。お店の名前は「タンタンポッポ」。この名前だけ聞くと何のお店かさっぱりわからないと思います。

なんとこのお店…。

「肌着のお店 タンタンポッポ」

なのです。つまり、

肌着のお店が撤退して、同じ場所に肌着のお店がオープンするという誰もが予想しなかった謎展開。飲食とかであれば、居抜きで営業する事での設備コストカット等が想像できるんですが、肌着のお店の後に肌着のお店というのも、そういった利点があったりするんでしょうか?(^^; ちなみに商店街の上看板は「インナーショップ タンタンポッポ」となっているので、もしかするとこっちが店名なのかもしれません。

なんにせよ以前肌着のお店があった場所に肌着のお店がオープンという事で、利用者からするとあまりお店の店名関係なく、「あーあそこに下着買えるお店あったよなー買いにいこー」…位の想いで購入しに行ける訳で、同じ場所なので意外とお店が変わった事に気づかない人…なんてのも出てきそうですねw

オープン予定日は2019年12月3日との事。オープン記念セールなんかもするかもしれませんので、気になる方は要チェックしてみていただけばと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント