阪急そば✕甲子園大学のコラボレーション企画第2弾。

イベント

2017年11月に実施した阪急そばと甲子園大学の50周年コラボ企画が帰ってきた!2017年の初コラボ時は「トマたまあんかけそば・うどん」 という、学生考案そんなん美味しいに決まってるやんメニューが販売され、好評を博した様で、今回はその第2弾です。

今回の学生公安そんなん美味しいに決まってるやんメニューは 「桜さくサクかき揚げ そば・うどん」。季節もしっかり取り入れたこのメニューを2月25日(月)~3月24日(日)の期間限定で販売中ですよ!

「お祝い」をテーマにアイデアを募集し、プロの料理人監修のもと商品化。20種類のレシピが提出され、学生ならではの発想、斬新さ、ネーミング、栄養バランス、彩りの良さなどの項目を書類ならびに試食審査した結果、2回生の長谷川 唯さんが考案したこのメニューが商品化されることに。20種類の精鋭メニューから勝ち上がったなんて、期待せずにはいられませんぜ!

このコラボ企画商品、阪急そば全店で食べられる訳んじゃないんです。阪急そば若菜 西宮北口店・十三店の2店舗限定企画です。つまり、大阪では十三でしか食べられません!貴重!…ほら、みんなそういうの好きでしょ?
ビジュアルどん!はいコレ美味しいやつ。
桜さくサクかき揚げ そば・うどん  550円(税込)

海老と鶏肉が入った桜色のサクサクかき揚げと、海老オイルをアクセントにした風味豊かな玉子あんかけだしが絶妙な味わいの一品です。

【販売期間】2月25日(月)~3月24日(日)まで

【販売店舗】阪急そば若菜 西宮北口店・十三店

十三店の店舗データだけ載せておきます!興味ある方は是非ご賞味あれ!

店名阪急そば 若菜十三店
住所(場所)十三駅2・3号線ホーム
営業時間7:00~22:00
定休日不定休
TEL06-6309-5818

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント