「BratAjito」というBAR?スナック?がオープンしてるみたい。

開店閉店

十三本町2丁目に「BratAjito(ぶらっとアジト)」さんというお店がオープンしている様です。BAR?スナック?ラウンジ?詳細は不明ですが、お酒をしっぽり楽しめそうなお店である事には間違いなさそうです。以前はここに「スナック わすれな草」というスナックがあった様ですが、いつの間にか閉店となってしまったようです。

場所は十三本町2丁目、スナックやBAR、個人経営の居酒屋さんや飲食店が立ち並ぶ十三西口側の裏スポットエリアになります。

店名に「アジト」という冠が付いているので、おそらく「Wine酒場Ajito」さん、「midnight Ajito」さん、「as_a_made Ajito」さんの流れを組むAJITOさん系列の新店かと思われます今回のお店の名前は「BratAjito」…つまり「ぶらっとアジト」という事で、気軽にブラっと立ち寄って欲しいという意味が込められた店名ではないかと思います。

尚、現在は新型コロナウイルス感染症予防対策の緊急事態宣言真っ只中ですので、営業に関しては限定的に短縮営業されている様です。(写真を撮った日は日曜日の昼間でしたが、オープンされている様でした。)お酒をしっぽり楽しみたい方は是非突撃されてみては如何でしょうか。

店舗名
BratAjito(ぶらっとアジト)
住所
大阪市淀川区十三本町2-1-8【MAP】
営業時間
不明
定休日

不明
TEL

不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント