十三バイパス高架下のヘアーサロン「BARBER YAMADA」(ヘアーサロンヤマダ)が閉店するらしい。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業をされていたヘアーサロン「BARBER YAMADA(ヘアーサロンヤマダ)」さんが、十三バイパスの耐震補強工事による立ち退き撤去要請に伴い、2021年10月15日(金)にてお店を閉店されるそうです。現時点では移転先も未定となっているようです。

2021年10月19日追記

閉店の後に、閉店の告知と移転先に関するアナウンスが掲示されていました。

お客様各位
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
当店は令和3年十月十五日午後十五時を持ちまして一時閉店させていただきました。
当店は昭和三十七年の十三バイパス建設工事のために立退移転となり、その後バイパスの下で五十数年余り地域の皆様、お客様、関係者様等の多くの方に支えられながら営業を続けて参りましたが、この度 新十三大橋耐震対策工事の為、今一度立ち退くこととなり、立退後は橋脚の定期的な保守点検管理等が必要になる事から元の場所へは戻る事が出来ない為、移転する運びとなりました。店舗規模は縮小致しますが移転後も末永く営業を続けさせていただきたく存じますので、引き続き変わらぬお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、お客様にはお急ぎのところを大変申し訳ございませんが、現時点(十月十五日)では内装工事や許可書の関係で、営業開始日が不明です。十一月中旬~下旬頃には営業再開できるように鋭意奮闘中でありますのでどうかよろしくお願いいたします。新店舗の所在地につきましては、この場所から左後方十数メートル先を予定しております。
末筆になりましたが、時節柄、体調を崩しませんよう御身おいといください。
店主敬白

ヘアーサロンヤマダ店舗前告知フライヤーより

という訳で、旧店舗は閉店となりましたが、2021年11月中旬~下旬に、旧店舗からさほど遠くない場所(左後方十数メートルなので、スグそばかと思います)で営業再開を予定されているとの事なので、常連さんには朗報となっているのではないでしょうか。(追記ここまで)


長年営業を続けられてきたお店の様なので、固定客も多かったのではないでしょうか。是非思い入れのある方は残り少ないこの営業期間内に、最後のヘアカットをしてもらいに足を運ぶというのも良いのではないでしょうか!「BARBER YAMADA(ヘアーサロンヤマダ)」さんの移転先は未定(そもそも移転再開するかどうかも不明)の様ですが、是非移転後も十三の駅周辺で再開し、十三の街を盛り上げていってもらえる事を期待したいと思います。

店舗名
ヘアーサロンヤマダ
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目23-6【MAP】
営業時間

不明
定休日

月曜日
TEL

06-6302-7484

尚、今回の情報は匿名希望の方より頂いた情報を元に記事を構成しております。一部事実確認が取れていない為、情報に誤りがあった場合には記事修正をさせて頂きます、ご了承下さいませ。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント