ジャムジャムベーカリー十三店がオープン準備中。

開店閉店

十三に少ない(と個人的に思っている)パン屋さんが、新たにオープンするみたいです。その名も「ジャムジャムベーカリー十三店」。もともと塚本に2017年9月にオープンしたパン屋さんみたいで、その2号店が十三のもといまロードに3月30日(土)グランドオープン予定です。1号店オープンからわずか1年半で2号店を出店とは…飛ぶ鳥を落とす勢いを感じます!(企業の資本が入った感じもしますが、詳細は不明です。)

塚本店のHPを見ると、パンのお値段はリーズナブルな設定なのにくわえ、曜日毎に日替わりで人気のパンが100円になったり、日曜日は食パンが特別価格で購入できたりしているので、かなり十三のお客さんの需要にもマッチしていて期待がもてます。安いは正義、美味しいは正義です。

場所はもといまロード内の精肉店、はしもと食品さんの隣です。現在内装をせっせと工事中だったので、お店の外見がパン屋っぽくなるはもう少し時間がかかるかも…塚本店の店構えは相当お洒落なので、このお店も相当お洒落になるんじゃないかと。

現在も内装をリフォーム中ですよ

「健康志向のパンを手軽に美味しく」をコンセプトとしてパン生地の多くに玄米を練りこんだ玄米パンが自慢であり、約100種類のパンを提供しているとか。公式HPがあり、いろいろこだわりの詳細が書かれているので、興味のある方は確認の上予習をしておきましょう!公式HPはこちら↓

ジャムジャムベーカリー|大阪市塚本の健康志向なパン屋
大阪市塚本にあるパン屋です。玄米や古代米を使って、健康と美味しさにこだわった手作りパンを、低価格でご提供いたします。毎日食べても飽きない、もちもちした食感をお楽しみください。

OPEN予定地はこちら↓

開店時のオープニングセール等、詳細がわかればまた記事にしたいと思います!

<おまけ>

実はこのお店の向かいも改装工事らしきリフォームが行われていて、何やら新しいお店ができそうです。ただ、本当にどんなお店ができるのか?いつオープンなのか等、何の情報もないのでもう少し詳細が判明したときに別途取り上げたいと思います。

向かいの店はデザイン雑貨屋さんで、3月10日にOPENした模様です!
当日の様子等を追記した記事はこちら↓

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント