「E-NAKA PRIVATE STUDY ZONEイーナカ+」が閉校してるみたい。

開店閉店

十三東2丁目、十三東公園の斜め向かいにあるマンション「プロスパー十三」の1階テナントとして営業されていた個人指導・高校受験指導塾「E-NAKA PRIVATE STUDY ZONEイーナカ+(イーナカ プライベートスタディゾーン イーナカプラス)」さんが閉校され、塾のあった店舗が空きテナントとなっている様です。

2018年3月より開校され、熱意ある英語指導を行われていた様ですが、閉校となってしまった様です。ちなみに本店ともいえる「E-NAKA 英語専門塾イーナカ」さんは同じ十三の新北野1丁目のほうで営業を続けられている様ですので、閉校後のお問合せに関してはこちらに連絡しても良いのではないかと思います。

新北野校は淀川通り、ドン・キホーテ十三店の向かいにあります。

かなりセキュリティもしっかりした形で、個別ルームも沢山設置されていた様な一風変わったレイアウトなので、変な話、満喫やちょっとした風俗店が居抜きで入るのも面白いんじゃないかと思う店舗です(マンション店舗的にOKかどうかは別として)。場所は繁華街からは少しだけ離れた場所なのですが、次の店舗が早く入ってくれる事を期待したいと思います。

店舗名
E-NAKA PRIVATE STUDY ZONEイーナカ+
住所

大阪市淀川区十三東2-10-17
営業時間

※閉校しました。
定休日


TEL

06-6304-6270
公式サイト
https://e-nakaproject.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント