「にじいろ助産院」が十三東4丁目へ移転されてるみたい。

開店閉店

淀川区木川東2丁目にあった助産院「にじいろ助産院」さんが十三東4丁目のほうへ移転オープンされているようです。移転先は十三小学校に隣接する道幅も狭い路地で、住宅が密集しているエリアなので、なかなかわかりにくいかもしれません。

移転に伴い「お産もできる助産院」としての機能も備えるようですので、助産師さんのサポート、ケアを受けて出産を希望される方にとっては朗報なのではないでしょうか。

個別の相談や授乳相談、おっぱいケア等、出産前や出産後に抱えがちの問題を解決・相談できる助産院かと思いますので、産前産後のケアサポートを希望される方は是非一度お問合せしてみるのも良いかと思います。うちのヨメも以前、一度利用させて頂いた事があるそうですが、「ゴッドハンド」の使い手がいた!ととても感動してたので、腕は間違いないのかと思います!

店舗名
にじいろ助産院
住所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東4丁目3-49【MAP】
営業時間
※予約制、毎月の予定はHP&インスタで公開
定休日

※不定期、毎月の予定はHP&インスタで公開
TEL

090-8266-5634
公式サイト

https://nijiiro-mamanote.amebaownd.com/
公式SNS

Instagram mama.no.te

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント