波平通りにスマホ修理専門店「スマホfix 十三店」がオープンしてる。

開店閉店

十三駅前西商店街(波平通り)の奥まった場所、「100円酒場ぼこ」さんの跡地にスマホ修理専門店「スマホfix 十三店」がオープンされているみたいです。スマホ修理といえば、東口にもi-charmさんというお店が4月下旬頃にオープンされていますが、これで西口側にも修理専門のお店が出来たことになります。(他にも知らないだけであるのかも…。)

店舗の入っていると思われる建物は真っ暗…。

“?”を付けたのは、実際に空いている所を視認したわけではないからです…が、確かにオープンしているみたいです。別サイトの口コミなんかで、”立ち飲み屋と併設してる斬新なスタイルでビールを飲んでる間に修理してもらいました “みたいな書き込みもあるのですが、100円酒場ぼこさんは閉店しましたし、その後新しい立ち飲み屋ができたのか?とも思われるのですが、そもそも数回現地を見にいったものの、スマホfixさん自体、オープン、営業している所をまだ確認できていないので詳細は不明です。(もしかすると既に閉店してしまった可能性も微レ存です…。)

公式サイトにアクセスしてみました。

スマホfixさんの公式サイトなんかを見る限り、2019年7月8日(月)にオープンされていた様です。オープンされているのは間違いないので、低価格でスマホの修理が必要になった場合なんかに訪れてみてはいかがでしょうか。

2019年10月2日追記

ちゃんと営業してるみたいです!開店しているのを確認しました!

店舗名スマホfix 十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5−23 宝ビル 1F
営業時間11:00~19:30
定休日年末年始
TEL06-6775-6310

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント