「関西情報ネットten.」で十三の間借りカレー屋「しげお堂」が紹介されてた。

その他

読売テレビの夕方のニュース情報番組「かんさい情報ネットten.」にて、十三を代表する間借りカレー屋さんの1つ「しげお堂」さんが紹介されていた様です。放送されたのは2020年10月5日(月)。事前にTwitterやInstagram等でも告知されていたので、フォロワーの方は観られた方も多いのかもしれませんね。

番組内の「ノゾキミ」というコーナーで間借りカレーが特集されており、大きく2店舗が紹介されていたのですが、その内の1店舗が十三の間借りカレー「しげお堂」さんでした。

独特のクセがあるアナウンサーの口調で紹介される間借りカレー「しげお堂」さん。お店を開店する事になった経緯や、店名の由来、コロナ禍に誕生した新商品「ブス辛ブラック」の誕生秘話、他店にはない大喜利サービスの紹介、今後の展望等。ただのグルメ番組だと絶対にここまで紹介してくれないだろうなと思う様な内容まで、しっかり番組コーナーでピックアップして紹介されていましたよ。凄い!

新商品の「ブス辛ブラック」

恐らく世界初、カレー屋の新サービス「大喜利」

尚、紹介されていた内容は2020年10月14日(水)現在、読売テレビの「かんさい情報ネットten.」さんの公式サイトのほうでも観る事が出来る様です。放送回を見逃した!という方や、どんな紹介VTRだったのか気になる!という方は是非過去放送を観て頂いた上で「しげお堂」さんにも足を運んでいただければと思います!

関西情報ネットten. 特集動画ページ
https://www.ytv.co.jp/ten/feature/

店舗名
しげお堂
住所
大阪市淀川区十三本町2-3-15【MAP】
営業時間
11:30~14:00 (売切次第終了)
営業日
※公式のSNSで毎月の営業予定をリリースされています。
公式SNS
Instagram Sukanky0130
Twitter @sukan0130

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント