「究極のカレー2022関西版」に「アマゾネス・ブッチャー」が掲載!

その他

2021年6月30日に発売されたムック本「究極のカレー 2022 関西版 (ぴあ MOOK 関西)」に、我らが十三を代表するカレー屋になった「アマゾネス・ブッチャー」さんが掲載されているそうです。

ムックの購入はこちらから(^^)

昨年の2020年度版ムックへの掲載に続いての快挙となります。しかも今回は単なる掲載だけじゃありません!なんと!

準グランプリ受賞!

の快挙を達成されました。凄い!おめでとうございます!

ますます勢いにのるアマブーさん。お店の御主人経介さんは行動力の塊のような方なので、最近では「こども食堂」を開催してみたりと相変わらず十三の街を盛り上げるべく、日々邁進されている素晴らしい活動も行っておりますよ。2021年7月3日(土)の夜営業は、実店舗開店の1周年記念も開催されるそうですので、スパイスを摂取したい気分の方は是非お祝いに駆け付けてみるのも良いのではないでしょうか!

店舗名
アマゾネス・ブッチャー
住所
大阪市 淀川区十三東3-28-5 2階【MAP】
営業時間

ランチ 12:00~15:00
ディナー 19:00~23:00
※新型コロナウイルスによる時短営業要請により不定期にて営業中。営業時間や営業日は公式のSNSをご覧の上ご来店ください。
定休日

木曜日・金曜日+不定休
土曜日はランチのみ
TEL

090-9252-1199
公式SNS
Twitter @amabooooooo
Instagram amazoness13

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント