東野幸治の「幻ラジオ」で「ファーストサマーウイカ」が弄られてた。

その他

タイトルだけ見ると十三関係ないやん!と思ったそこの貴方。関係あるんです。逆にタイトルだけで「ああ、あの事ね。」とわかった貴方は立派なまぼろ民ですね。

タレントの東野幸治さんがYOUTUBEで放送している「幻ラジオ」という音声だけの配信があるんですが、その中で不定期に登場する「クレーマークレーマー」さんという毒舌だけど鋭い意見やアドバイスを発信してくれる謎の一般市民の方がいらっしゃるんです。幻ラジオのリスナーでもある芸能人の「ファーストサマーウイカ」さんが、その「クレーマークレーマー」さんに是非私の評価がどうなのか聞いて欲しいと。そんなリアルなお便りが「ファーストサマーウイカ」さんご本人からあったというのが、この幻ラジオの第34回の内容です。

「クレーマークレーマー」さん曰くあまり印象には無いと言いながらも「ファーストサマーウイカ」さんへ言い放ったのは下記の内容です。

「名前にサマーが付いているのにココナッツ感0のやつやろ?」
「十三のスナックにおりそうな感じや。頑張っても天王寺どまりで宗右衛門町とか北新地になるとあの場末な感じの子はおらんやろ。」
「十三ナイト明美とかのほうがしっくりくる名前やと思うで。」

いやぁ。笑かされました。「ファーストサマーウイカ」さんは逆に今の人気絶頂のこの時期に、「十三ナイト明美」さんに改名するべきやと思います。面白い事に、この放送に対しても「ファーストサマーウイカ」さんはご自身がパーソナリティをつとめるオールナイトニッポン0(ZERO)でこの件に触れられていた様ですよ。

ちなみに東野幸治さんはラジオの中でもたまに「十三のスイミングスクールに通ってた。」等、昔十三周辺に住んでいたっぽい発言をたまにされるので、僕らが思っている以上に十三に思い入れや関係の深い芸人さんなのかもしれませんね(^^)


今回取り上げさせていただいた東野幸治さんの「幻ラジオ」は第34回なので、興味のある方は是非聞いてみて下さい。僕は記事を書きながら色々なラジオを聞いたりしますが、幻ラジオは特におススメです!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント