十三元今里2丁目「ジョイテック十三」跡地が貸店舗としてオープンハウス公開中。

街レポ

十三元今里2丁目、先日新規オープンしたばかりの「ローソン淀川十三西店」さんの並びでもある、十三元今里商店街を抜けてスグの建物、数年前まで「ジョイテック十三」というドラッグストア?のあった跡地が貸店舗用のオープンハウスとして、店舗公開されている様です。

人気のもといまロード商店街が目の前で車通りもあり「ローソン淀川十三西店」さんお好み焼き屋「わすれな草」もオープンしたばかり。「サンディ十三店」さんも人気スーパーで「鯛将十三店」さんもリニューアルオープン予定という、今十三周辺でもかなり注目度の高いエリアなのですね。夜は人通りが一気に少なくなるエリアでもあるので、昼間のお買い物客をターゲットにした面白いお店ができると良いのではないかと個人的には思います。

十三駅周辺でお店を出店される計画のあるオーナーさんは、このオープンハウス、見学に行ってみてはいかがでしょうか。いつまで実施されているかは…不明です!(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. ジョイテック十三は1階にドラッグストアがあったビルの名前ですよ。
    元々はそのビルの正面(現在、ほんわか鍼灸整骨院と理髪店のSUNRISEの場所)にあった日立の家電販売店の名が閉店される前に「ジョイテック十三」だった記憶があります。

    そのビルの持ち主さんがその販売店の関係者だったかもしれません。

  2. 色々と調べていたらジョイテック十三1階にあったドラッグストアの店名が判明しました。
    「アトムズ十三薬店」です。