十三元今里1丁目に「Living Space 森川」という隠れ家レストランがある。

街レポ

十三元今里1丁目に「Living Space 森川」さんという隠れに隠れたフレンチ?のレストランがある様です。場所は十三元今里1丁目、インドネパール料理「タリー」さんの斜め向かい、比較的閑静な住宅街エリアの一角にこちらの「Living Space 森川」さんも存在しています。

ネット等で調べてもほとんど情報が出てこず、詳細は不明ですが、通りがかったのお昼時には「Brunch Time」として、土曜・日曜限定で11:00~17:00の間、ブランチを楽しめるお店になっている様です。夜の営業もおそらくあるのかと思いますが、詳細は不明です。ただ、最近できたばかりというお店ではない様ですので、この辺りにお住まいの方であれば割と有名なお店だったりするのかも…。

住宅街の一軒家で営業をされている様な佇まいのお店なので、本当に知る人ぞ知る隠れ家レストランになっているのではないでしょうか。尚、ブランチの時間でもお料理に合わせて、ワインや日本酒も楽しめるみたいです。外観からもわかるとおり、とてもお洒落でスタイリッシュな感じがあふれ出るお店になっています。きっと店内も素敵に違いありません。

是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

店舗名
Living Space 森川
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里1丁目8−17
営業時間
Brunch Time 11:00~17:00
Dinner 不明
定休日
Brunch 営業日 土・日
Dinner 営業日 不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント