十三もといまロードに火曜日限定で出店してるお漬物屋とは!?

街レポ

十三元今里商店街(通称もといまロード)に毎週火曜日限定で出店されているお漬物屋さんがあるそうです。お店の場所は、「cafe&串バル ORENNJI 1970.」さんの向かい位にある「橋本鶏卵店」さんのテナント前。「橋本鶏卵店」さんは火曜日がお休みなので、そのお休み中のお店の前をお借りする形で出店している様です。


「橋本鶏卵店」さんに関しても、先日”伝説のたまご”を紹介させて頂いたばかりなので、興味のある方はぜひこちらも合わせて閲覧下さい。

そんな「橋本鶏卵店」さんの軒先にて、色々な種類の手作りの京漬物が、全品よりどり100円(一部例外あり)というめちゃくちゃリーズナブルなお値段で販売されています。お漬物好きな方は大注目の出店店舗ではないでしょうか。

火曜日限定の軒先出店型ショップとなっているので、営業時間も不定(そんなに遅くまではされていないと思います。)のようです。平日なのでお仕事されている方にはなかなか難しいかもしれませんが、火曜日にもといまロードにお買い物に立ち寄った際には是非利用してみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント