十三駅から徒歩1分!十三東小路にスナック「Silk de K子」が新規オープン!

開店閉店

阪急十三駅東口改札から徒歩1分!狭い路地に沢山の飲食店がひしめき合っている十三のホットスポットの1つでもある「十三東小路」の通りに、新しく「Silk de K子」さんというスナックが新規オープンされています。

この場所は以前「和-NAGOMI」さん、もひとつ前は「ラウンジ紫苑」さんというどちらもスナック・ラウンジ系のお酒が楽しめるお店だったので、お店は入れ替わりつつもずっと同じ業種が入れ替わっている事になります。

「K子」という店名から十三のラウンジ・スナック情報に詳しい方であれば、「あれ?十三サーティーンプラザ」にもあるんじゃないの?と気づかれる鋭い人もいらっしゃるかもしれません。そうなんです、こちらの「Silk de K子」さんは十三本町2丁目の「十三サーティーンプラザ」ビルに入っている「SNACK K子」さんの2店舗になるんだそうです。移転オープン等ではなく「SNACK K子」さんの方も引き続き営業されていくとの事ですので、十三西口側にも、東口側にも「K子」さんのお店が誕生する事になります、凄いですね!

現在は新店舗のオープンでバタバタしている事もあり十三サーティーンプラザの「SNACK K子」さんのほうは週末のみ営業となっている様ですが、新店舗の営業が落ち着いた段階で本格的に2店舗での営業が始まるそうですよ。Instagramを拝見するに、とても賑やかで楽しいお店になっている様ですので、是非これまで「SNACK K子」さんを利用されていた常連の方は勿論、これまで足を運んだことのない方も、この機会に利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
Silk de K子
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-11-14【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明
公式SNS

Instagram
juso.keiko

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 十三の第一ビル。パチンコ屋メトログラッチェの前あたり。持ち帰り専門のクレープ屋さん。めっちゃ美味しかったよ。(^-^)