2021年夏、見返りトミー君が新しい浴衣を着ている。

街レポ

阪急十三駅西口改札出てスグ、トミータウン商店街内に設置されている十三のシンボル、我らが「見返りトミー君」の銅像ですが、2021年夏、新しい浴衣を披露しています。夏らしい、シックでカッコイイ色合いの浴衣に身を包んでいますよ!

いや、正直なところ「トミー君が今まで見たことない服着てる!」なんて、誰が気づくと思いますか。多分気づいてるの、商店街のトミー君担当(いるのか?)と僕くらいですよ。

時間が遅いと、洗濯?盗難防止?の為、身ぐるみはがされているので要注意です。

でも多分新作なんです。違ってたらごめんなさい。彼が年間を通してどれ位七変化しているのかというのはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

トミータウン商店街を通りがかった際には是非気にかけてあげて下さい。まもなく七夕シーズン、例年であればトミー君の前にはお願い事を書いて飾る七夕の笹や短冊が設置されるのではないかと思うのでこちらにも注目ですね(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント