十三本町商店街のタピオカドリンク専門店「PANDA TEA(パンダティー)十三店」が閉店してる。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)内に昨年2020年8月にオープンしたタピオカドリンク専門店「PANDA TEA(パンダティー)十三店」さんが閉店されている様です。関西初出店となるタピオカドリンク専門店でしたが、新型コロナウイルスによる影響もあったのか、十三店は撤退となりました、残念です。

Panda Tea タピオカ は
閉店致しました。
ご愛顧 ありがとうございました。
店長.

「PANDA TEA(パンダティー)十三店」さんの店舗前の告知フライヤーより

タピオカドリンク専門店としては、昨年2020年11月末に閉店した十三駅前、しょんべん横丁内にあった「台楽茶(タイラクティー)十三店」さんに引き続き、2店舗目の閉店となります。タピオカドリンクのブームにあやかって、ピーク時には阪急十三駅周辺に3軒のタピオカドリンク専門店が存在していましたが、今回の「PANDA TEA(パンダティー)十三店」さんの閉店によって、専門店としては十三元今里商店街内にある「CHACHA タピオカ研究所 十三店」さんを残すだけとなってしまいました。

もといまロードにある「CHACHA タピオカ研究所 十三店」さん。

タピオカドリンクのブーム自体は終局を告げ、それだけではなかなか営業が難しい時代を迎えているのではないかと思われます。

とはいえ、十三ではまだ「CHACHA タピオカ研究所 十三店」にて、本場台湾のタピオカとお茶を使った様々な種類のタピオカドリンクをはじめ、色々なお茶を楽しめる様ですので、久しぶりにタピオカドリンクが飲みたい!という方は是非「CHACHA タピオカ研究所 十三店」さんを利用されてみては如何でしょうか。「PANDA TEA(パンダティー)十三店」さん跡地も次のお店が入ってくる事を期待して待ちたいと思います!

店舗名
タピオカ専門店 PANDA TEA(パンダティー)
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-14【MAP】
営業時間

11:00~21:00
定休日
不明 ※閉店しました。
TEL

06-7410-0709
公式SNS
Instagram Panda Tea

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント