十三東小路の「らーめん仙楽」跡地が改装工事をしてるみたい。

街レポ

十三東2丁目、細い路地に飲食店が集まった十三東小路にあった「らーめん仙楽」さんが緊急事態宣言による臨時休業からそのまま閉店となってしまいましたが、早くも次のお店の改装準備が始まっている様です。

「らーめん仙楽」さんの時にも、店内はもともとあった「正宗 京屋」を居抜きした形で営業されていたので、とても雰囲気の素敵なお店でした。あの風情のある雰囲気は新しいお店ではなかなか味わえない感じでもあったりするので、個人的には居抜きの店舗内を維持しつつ新しいお店になればいいなーと思っております。

どんなお店になるのかは現時点ては全く不明ですので、続報にご期待下さい!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント