木川東4丁目に「ドラッグ アカカベ」がオープン準備中。

開店閉店

木川東4丁目に現在建設中の「木川東4丁目プロジェクト(仮称)」の大型マンションの1階テナントに「ドラッグ アカカベ」さんがオープン準備を進められている様です。「木川店」になるのか「木川東店」になるのか…店舗名の詳細すらもまだ不明ですが、大型マンションの1階、スーパー玉出からもすぐ近くという立地の良さから、利用者の方にとっても重宝する場所にドラッグストアができて利便性が高まるのではないでしょうか。

木川東地区といえば、昨年に「スギドラッグ木川東店」がオープンしたばかりですので、何気にドラッグストアの激戦エリアになってくるかもしれませんね(^^)

アカカベさんがはいる予定のマンション(名称不明)も2021年3月末に完成予定となっているので、この前後でのオープンになるかと思われます。楽しみにお待ちください。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント