十三の最強のサウナ&カプセル「サウナシャン」が再度休業するみたい。

街レポ

十三西栄町商店街の外れにある男性の楽園「サウナシャン」さん。新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を受け、平日のみの営業かつカプセルホテル&オールナイトコースの宿泊を行わない形で営業されていましたが、2021年6月26日(土)より一旦休業する事が決定した様です。

平素はサウナシャンをご愛顧頂き誠に有難うございます。
また当店のコロナ感染対策にご協力頂きまして誠に有難うございました、
この度、コロナ禍の環境及び諸般の事情により
令和3年6月26日(土)より一旦休業する事と致しました。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
サウナシャン

サウナシャン公式HPより抜粋

「諸般の事情」に重みがあります。正直なところ、再開のメドが立っているかどうかも不明な部分も多いので、当分の間営業再開されない可能性もあります。(こんなことを書くと大変失礼な事ではありますが、営業再開しない可能性もあると思います)。

古き良き昭和を感じられるレトロな感じは、今のスーパー銭湯とはまた違った雰囲気や情緒を感じる事ができる貴重な施設ではないかと思いますので、休業前の最終営業日となる2021年6月25日(金)迄に足を運んで見るのも良いのではないでしょうか。

店舗名
サウナ&カプセル シャン
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1丁目14-3【MAP】
営業時間
13:30~20:00
※アルコールの提供は19:00迄 
定休日
年中無休 ※2021年6月26日より休業予定
TEL
06-6302-2207
公式HP ※公式サイトが新しくなりました!
https://sauna-2682.business.site/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント