「くそオヤジ最後のひとふり」営業再開キャンペーン&移転計画の噂。

イベント

十三しょんべん横丁にある「くそオヤジ最後のひとふり」さん。6月15日(火)から臨時休業されていましたが、アルコール販売の解禁に合わせ、6月24日(木)より営業を再開される様です。営業再開に合わせて、「くそオヤジ最後のひとふり」も所属するUNCHI株式会社の対象店舗の一部で、新型コロナウイルスとコロナビールをかけたキャンペーンを開催予定となっていますよ!

スポンサーリンク

キャンペーン内容

UNCHI株式会社の社長松村氏の対象ツイートをリツイートして、店舗スタッフに見せると、1人1本限定でコロナビールを無料で貰えちゃいます!各店舗先着100名迄との事!

対象のツイートでは6月23日開催と書いてますが、その後24日スタートと補足されていますので、若干ややこしいですが6月24日開催で間違いありません。美味しい貝汁ラーメンと食べながらにっくきコロナをビールでえいやと成敗しながら身体のアルコール消毒まで出来てしまうお得で素敵なキャンペーンとなっていますので、この機会に是非利用されてみては如何でしょうか!

「くそオヤジ最後のひとふり」が移転?

そんな「くそオヤジ最後のひとふり」さん。最近だと高槻にもFC1号店をオープンされて、イケイケゴーゴーの勢いに乗っているんですが、本店となるこの十三しょんべん横丁の「くそオヤジ最後のひとふり」さん自身にも移転の噂があるのをご存知でしょうか。

「ええ!?貝出汁ラーメンの名店が阪急十三を離れていっちゃうの?それは困る!」と思ったそこの貴方!安心してください。移転予定先はこちらです。

阪急十三駅西口改札出口から徒歩3秒、改札の目の前、しょんべん横丁内にあった居酒屋「十三応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」さんの跡地に移転されるそうです。

今の店舗から徒歩15秒といったところでしょうか。おそらく現在の店舗よりも座席数も増え、十三駅の目の前という認知性のアップで、更なる人気店になっちゃうのではないでしょうか。現在新店舗の開店に向けて、改装工事が急ピッチで進められており、7月頃の移転オープンを予定されている様ですので、是非こちらにもご期待頂ければと思います!

という訳で、是非このお得な機会に十三発祥の貝出汁ラーメン店として不動の人気店となっている「くそオヤジ最後のひとふり」さんのラーメンを食べに、突撃されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
くそオヤジ最後のひとふり
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-23【MAP】
営業時間 
18:00~23:00(貝がなくなり次第終了)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響により、営業時間の変更、短縮を実施されている場合がありますのでご留意ください。
定休日
不定休
TEL
06-6886-8181
公式サイト
https://www.unchi-co.com/
公式SNS
Twitter @kusooyaji_last

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント