「セブンイレブン十三東2丁目店」が更なる時短営業になったみたい。

街レポ

十三駅から多分3番目に近い(推測)と思われる「セブンイレブン十三東2丁目店」。以前紹介させて頂いた時には、24時間営業をとりやめて午前7時開店~翌1時閉店となっていたのですが、今回の見直しにより更なる営業時間の短縮を図られた様です。

新しい営業時間は午前7時~23時迄。

Twitterのフォロワーさんも言ってましたが、まさにセブンイレブン。“持続可能な経営を第一に考えて決断”との事なので、端的に深夜のコンビニ来店客数が少なすぎたという事なのでしょうか。前回の時短営業の際には、夜間営業を再開する可能性も含まれていたんですが、まさかの短縮。でもまあこれも人手不足含め、社会の流れなのかもしれません。

2020年3月1日より実施という事なので、既にこの営業時間でお店を営業されています。駅前には他にもコンビニが無数に営業されている十三なので、特に不便を感じる事はないかと思うのですが、セブンイレブン十三東2丁目店に行かれる際にはご留意ください!

店舗名セブンイレブン十三東2丁目店
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-8
営業時間7:00~23:00
定休日無し
TEL06-6301-7411

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント