十三東1丁目にあったラブホテル「メイト」が完全に取り壊されてる。

街レポ

2019年8月20日をもって完全閉店した十三東1丁目にあったラブホテル「メイト」さん。過去メイトさんの閉店に関しては数回紹介させて頂きました。

そんな「メイト」さんですが、完全に建物の取り壊しが完了し、まっさらな更地になっているようですよ。跡地にはマンションが建つとの事ですので、こうやって更地で見られるのも少しだけの期間かもしれません。河川敷沿いにできるマンションは、高層階は眺めもいいでしょうし、日当たりも良好かと思われるので、人気のマンションになりそうですね。

新しいマンションが出来上がる際にはまた紹介していきたいと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント