ファミリーマート新北野一丁目店がリフレッシュオープン。

開店閉店

ファミリーマート新北野一丁目店の改装工事が終わり、2019年4月3日からリフレッシュオープンしてます。リフレッシュ改装工事後を予想したりした以前の記事はこちら↓

このリフレッシュオープン、結局何が変わったのか。前回の記事では、他店との差別化をはかる為なのか、内部事情なのか。「ファミマこども食堂」というイートインスペース展開を取り入れていたりするのか、いろいろ期待値ハードルを上げてみたんですが…。

結論:普通のファミマでした。

繁華街にみられる感じの、割とギュっとした感じで商品が並べられた普通のファミマ。いわれないとリフレッシュってのも気づけないかも…。

そんな新北野一丁目店ですが、リフレッシュオープンに伴い、絶賛セール中です。

おにぎりが50円引き

お弁当やおむすびが全品50円引き!値段に関係なく50円引きなので、割引率が高くなるおにぎりは棚に商品が残っていませんでした。みなさんしっかりしてますね。

一部総菜パンも値引き!
シュークリームもセール中!

コンビニの開店セールというのは、大体オープンして3日間ぐらいで終わる事が多い様なので、興味のある人は早めに行ってみてはいかがでしょうか。

店名ファミリーマート 新北野一丁目店
住所大阪府大阪市淀川区新北野 1-8-19
営業時間24時間
定休日年中無休 ※現在リフレッシュオープンの為休業中。
TEL06-6308-2700

でもなんか…全く関係のないファミマ東口店もおにぎり50円引きしてた様な…(^^;)

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント