十三「ホテルプラザオーサカ」がオンラインストア&ドライブスルー開始。

街レポ

十三「ホテルプラザオーサカ」さんが、直営レストランの味を家で楽しめる新サービスを始められた様ですよ!これまでのテイクアウトはもちろん、なんとドライブスルーでのお受け取りも可能になった様です。事前決済をすることで、ホテルでは商品の受け取りのみ、車でホテル入口に寄せて、商品だけ受取り即出発といったドライブスルー対応をスタートされたことで、更に利便性が高まりそうです。

スポンサーリンク

ドライブスルーサービス

上質な「近江牛」をふんだんに使用した「近江牛ステーキ弁当」や、近江牛本来の味・食感・肉汁の豊かさを最大限に引き出すため手切りによる肉を練り込んだ自信作「江牛手ごねハンバーグ弁当」等、ホテルならではのお弁当が多数用意されている様ですので、この機会に是非利用してみては如何でしょうか!

◆ホテルプラザオーサカ テイクアウト&オンラインストア
https://https-plazaosaka-com-restaurant.myshopify.com/

プラザオーサカさんではさらに専用オンラインストアも開設!ストア開設を記念してなのか、2020年8月9日現在めちゃくちゃお得でしかないギフト券を販売中ですので、こちらを紹介していきたいと思います。

オンラインストア商品

★20組様限定奉仕企画★ ご宿泊無料招待券プレゼント!19階鉄板焼「逢坂」ペアディナーグルメギフト券

36,300円相当の近江牛ペアディナーコースと、定価40,000円のスイートルーム宿泊券が付いてなんと25,000円のお得すぎるギフト券です。有効期限も購入より6か月という事で、本当にお得でしかないギフト券になっていると思われます。大切な方と特別なイベントを企画されている貴方、このギフト券でお得に利用してみては如何でしょうか!

★20組様限定奉仕企画★ ご宿泊無料招待券プレゼント!1階中国料理「大湖苑」ペアディナーグルメギフト券

こちらも、上記で紹介したペアディナーグルメギフト券の中国料理バージョンです。中国料理「大湖苑」の気仙沼産ヨシキリ鮫のふかひれ姿煮を堪能できる特別ペアディナーコースと定価40,000円のスイートルーム宿泊券が付いてなんと25,000円のお得すぎるギフト券です。お肉より中華!という方には一択の超お得チケットですね。

★20組様限定奉仕企画★ ご宿泊無料招待券プレゼント!1階中国料理「大湖苑」強烈中華ペアディナーグルメギフト券

お料理はそこまで豪華じゃなくても…という貴方には、こちらのギフト券がおススメです。中国料理「大湖苑」の大人気コース「強烈中華」ペアディナーコースに定価¥40,000相当のホテルスイートルーム宿泊券を付けたお得すぎるギフト券です。こちらはなんと10,000円正直ディナー代金だけでもそれ位しそうなコースなので、本当に破格なのではないかと思われます。

如何でしょうか。もう「得」だけしかない様な超絶お得なギフト券になっているのではないでしょうか。自分のご褒美には勿論、ギフト券ですので、友人知人へのプレゼントにも最適なのではないかと思われます。販売数限定となっている様ですので、是非このお得な販売キャンペーン中に購入を検討してみては如何でしょうか!これ以外にもオンラインストアでは様々な商品を取り扱っているので、興味のある方は是非合わせて専用公式サイトをご覧ください!

◆ホテルプラザオーサカ テイクアウト&オンラインストア
https://https-plazaosaka-com-restaurant.myshopify.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント