「ら~めん担担」横、十三東小路の「らーめん仙楽」が閉店してる。

開店閉店

十三でもかなり有名なラーメン店「担担」さんのお隣にオープンしたという事でちょっと驚きのラーメン屋さんでしたが、緊急事態宣言による臨時休業から再開する事なく、そのまま閉店となってしまったようです。

2020年2月にオープンされたお店だったので、約4か月程度での閉店となります。色んな種類のラーメンが置いてあり、悪くない感じでしたし、口コミなんかでもよく言われてたんですが、とにかくこのお店「炒飯」がとっても美味しかったので、あれがもう食べられなくなるのかーと思うと残念でなりません。

お店を閉められたのはコロナによる影響が大きかったのだと推測されます。既に空きテナントとなっていますが、居酒屋をやるのであれば居抜き物件として凄く雰囲気の残る素敵な店内なので、次のお店も早めに決まってくれると嬉しいところです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント