十三東2丁目の「十三東公園」内に新しく自動販売機が設置されている。

街レポ

十三東2丁目にある「十三東公園」に新しくドリンク飲料の自動販売機が設置されています。設置されているのは大阪住之江区に本社を構える株式会社スターベンディングさんの鮮やかな黄色い自動販売機。全品100円の自販機として、十三エリアでも割と色々な所で見かけるので、ああ見たことあるなという方も多いのではないかと思います。

十三東公園は飲み物を飲みながら談笑していたり、休憩されていたりする方が比較的多い公園ですので、一定の需要を見越しての自動販売機設置となったのかと推測されます(勿論?お酒を飲んでおられる方も多い公園ですけども^^;)。

個人的には…十三東公園には小さいお子様が遊べる様な遊具が一切設置されていないので、自販機も良いですが遊具の設置も検討、導入してほしいなぁというのが本音だったりしますよ(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント