「三井のリパーク 十三東1丁目第3」のコインパーキングが出来てる。

街レポ

十三東1丁目、ホテルルビーさんのお隣に、綺麗なコインパーキングが出来てます。完成した時期がはっきりしないのですが、まだとても綺麗なので最近できたのだと思います(適当)


場所は旧淀川区役所跡地の裏側といえば多分わかりやすいのかと思います。結構穴場的な場所であるかと思いますので、駐車場がどこも満車で困った時なんかには、こういった裏道のコインパーキングを探してみると思いがけないパーキングを発見する事ができるかもしれません!

出来たて感が凄いので多分最近できたんだと思います!

40分200円で最大料金が【全日】最大料金入庫後12時間以内900円、後は最大料金が繰り返し適応されるとの事なので…この周辺の駐車場と比べると少し高い気も…。一番安い駐車場はどこだ!?みたいなのを企画調査すると面白いかもしれませんね。(調べるの超大変そうですが。)

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント