十三西口交差点にあった「関西みらい銀行 十三駅前支店」が移転。

街レポ

十三西口交差点にて営業されていた「関西みらい銀行 十三駅前支店」さんが、2020年7月20日(月)に移転されている様です。

移転先は「関西みらい銀行 十三支店」さんと同じ敷地。同じ敷地内で、「十三支店」と「十三駅前支店」が共同営業をされていくとの事。…で、移転先となる「関西未来銀行 十三支店」はどこにあるのかというと…。

側面です。

「関西みらい銀行 十三駅前支店」さんのあったお隣にあるんです。要はもともと、隣同士で「十三駅前支店」と「十三支店」が営業されていたのを、共同営業で営業場所をまとめましたという事の様です。あくまでも営業場所が同じだけで、店名や店番号、口座番号等が統合される事なく別管理で運用されるそうですので、変更手続き等は不要との事。ご留意ください。

店舗名
関西みらい銀行 十三駅前支店
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町2丁目1番1号
営業時間

窓口営業時間 9:00~15:00
ATM営業時間 平日/8:00~22:00 土・日・祝/8:00~22:00
定休日
土曜日、日曜日
TEL

06-6309-1201

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント