十三元今里2丁目にお好み焼き屋「わすれな草」が新規オープン。

開店閉店

十三元今里商店街(通称もといまロード)を抜けた十三元今里2丁目に新しいお好み焼き屋「わすれな草」さんがオープンしています。ここは以前、同じくお好み焼きやもんじゃ焼きが楽しめたお店「お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 颯 ~fu~」があった場所になります。

粉もん屋の跡地に粉もん屋が再度オープンするという夢の展開なので、「お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 颯 ~fu~」さんが閉店されてガッカリされていた方には朗報なのではないでしょうか。また元今里2丁目近くでお好みや焼きそば、鉄板焼きが気軽に食べられるようになりましたよ!このコロナ禍の大変な時期に、決して夜は人通りも多くはないであろうエリアにオープンしたこのお好み焼き屋さん…どんな感じなのか個人的にも興味深いところではあります(^^)

ランチタイムも営業されている様ですので、夜の利用だけではなく、お昼ご飯に困った時や買い物ついでにランチをすませたい時なんかにも重宝するのではないでしょうか。

是非興味のある方は足を運んでみてください(^^)

店舗名
わすれな草
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目21-25
営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00
定休日
日曜日
TEL
不明
公式サイト
https://okonomiyaki-restaurant-1214.business.site/

尚、今回の追記情報は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント