十三東2丁目「パソコン修理のICTサポート」の営業形態が完全予約制に。

街レポ

十三東2丁目高田ビルⅡの2階にあるパソコン修理店「パソコン修理のICTサポート」さんの営業形態が2022年8月29日より完全予約制となった様です。事前に公式サイトの予約フォームから予約を行い、
来店する必要があるのでご注意くださいませ!(予約なしで来店しても対応できないそうです)。

ご来店の基本の予約時間は下記が対象となっています。

平日 19:00-21:00 、土日祝 10:00-17:00

上記時間帯にご来店が難しい場合に関しても、平日10:00-18:00まで、修理品のお預かりと修理完了品のお引き渡しが可能ですが、この場合には修理品のお預かりと修理完了品のお引き渡しのみの対応となるそうです。又、故障診断や技術的サポート等、パソコンに関するご相談はお受けすることができない時間帯となるそうですのであらかじめご留意くださいませ。

ご相談から修理完了までの流れも紹介しておきます。

▼STEP1 お問い合わせ
まずはお問い合わせ・仮ご予約のフォームからお問い合わせいただき、症状を伝える。
▼STEP2 日程調整後にパソコンを持ち込む
ご都合の良い日時を調整し、修理対象パソコンを持ち込む。
(郵送ご希望の方は別途相談可)。
▼STEP3 パソコンの状態を確認
持ち込んだパソコンの状態をその場で確認、修理が必要かどうかを判断。
詳細確認が必要でその場でお見積りが出せない場合、一旦パソコンを預けて調査。
(預かりとなった場合は別途診断料が発生)。
▼STEP4 見積り連絡
1~2日程度で原因と合わせて、見積りを電話もしくはメールで通知。
▼STEP5 修理の可否を判断
見積りの内容で修理されるかどうかを判断。
お見積りが合わない場合はここでキャンセルが可能。
※一時預け入れによる診断時はキャンセルされた場合でも診断料が発生。
※機器を持ち込んで相談のみの場合は診断料は発生せず
▼STEP6 修理開始
顧客側の了承後、修理を開始。
▼STEP7 修理完了
修理完了後、パソコンを引き取る。

とてもシステマチックで明朗会計なわかりやすい仕組みになっていますね。ご家庭で使われているパソコンの調子が良くない、おかしな現象が見られる等、パソコンに関する悩みであればどんな事でも相談が可能かと思いますので、パソコンの動作が安定しない等、悩みや懸念をお持ちの方は是非一度こちらの「パソコン修理のICTサポート」さんへ相談してみてはいかがでしょうか!?

店舗名
パソコン修理のICTサポート
住所

〒532-0023
大阪市淀川区十三東2-6-8 高田ビルⅡ 2階【MAP】
営業時間

完全予約制
定休日


TEL

不明
公式サイト

https://support-ict.com/
公式SNS
Twitter
@kata_ictsupport

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント