「鳥串屋ななしの テイクアウト専門店」が本日限定で焼き鳥屋じゃなくなるみたい。

街レポ

2021年5月2日(日)この記事をアップした本日限定なのですが、「鳥串屋ななしの テイクアウト専門店」が焼き鳥の販売ではなく、「魚串屋 ななしの」さんとなってオープン、魚介串カツや魚串焼という珍しい感じの串焼き販売を行うそうです。

「魚介串カツ」はイメージ付きますが「魚串焼」のビジュアルがどんな風な感じなのかが不明なのでとても興味深いです。焼き鳥的なサイズ感でぶつ切りされた魚の肉塊が串に刺さっている感じなのでしょうか。

販売は2021年5月2日(日)12:00~、無くなり次第終了との事です!

好評の場合は限定じゃなくなるかもなので「魚串?なにそれ珍しい!」と思った方は是非お立ち寄りしてみては如何でしょうか。

店舗名
鳥串屋ななしの テイクアウト専門店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-18【MAP】
営業時間
12:00~20:00
定休日
不定休
TEL
080-7682-2288
公式SNS
Instagram juso_nanashino

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント