もといまロードで辛子明太子&キムチ販売の簡易店舗が出現。

街レポ

十三元今里商店街、通称もといまロード商店街の「川魚 柳沢」さんの店舗跡地で、辛子明太子とキムチの販売が行われている様です。(2020年6月27日現在)「鶏肉の時代屋」さんのお隣といえばわかりやすいかもしれません。

もといまロード商店街、時代屋さんのお隣です!

催事なんかでよく見られる簡易的な出店販売の様ですので、販売期間はおそらく期間限定かと推測されます。辛子明太子やキムチが…お得に購入できるかどうかは相場を知らないのでなんともわかりませんが、気になる方は是非商店街のお買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント