もといまロード商店街内に民泊施設「A&C STAY 十三Ⅲ」がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三元今里商店街、通称もといまロード商店街内にて建設中だった「アベニール十三」さん。民泊マンションとして利用予定だったという事は過去に紹介させて頂きましたが、既にマンションは完成し、「A&C STAY 十三Ⅲ」として営業が行われている様です。

民泊としても利用可能ですが、ウィークリーマンションなんかとして利用する事も出来る様なので、使い方は様々ですね。普通のホテルと違いキッチンや家電用品が完備されているので、ちょっとした集まりなんかにも使えそうです!

A&C STAY 十三�「新築!阪急十三駅まで徒歩6分!スーパー・商店街が目の前!バストイレ別」の物件詳細 | ウィークリーマンションドットコム
A&C STAY 十三

ちなみに「A&C STAY 十三Ⅲ」とありますがⅠとⅡは十三駅の東側にあるマンションとなります。こちらは「A&C STAY 十三」さんの3店舗目になる様です。

まだまだ新型コロナウイルスの影響は残っており、インバウンド需要も回復しない状況ですので、こういった民泊施設は特に大変だと思います。街を歩いていても外国人観光客だと思える人達を本当に見かけなくなったと実感する状況下ではありますが、そんな状況下でもなんとか踏ん張って頑張ってほしいところです。

ほなまた!

コメント