十三筋に単身向け新築マンション「エスリードレジデンス大阪グランノース1」が完成してる。

街レポ

十三本町2丁目の十三筋に面した「ばんどう医院」さんがあった跡地にて開発が進められていた建物が一部完成している様です。完成したのは9階建ての単身者向けの賃貸マンション「エスリードレジデンス大阪グランノース1」で、十三駅からも近く、商店街もすぐそこなので、かなり利便性の高いエリアに誕生した新築マンションです。シングル向けの1Kの間取りを中心に、室内設備はIoT対応でスマートフォンを使用した便利機能が充実。また防犯カメラ、カラーモニター付きインターフォンで安心。宅配ボックスや浴室乾燥機など便利な設備もあり、各住戸にはWi-Fi設備を完備しインターネットが無料でご利用いただけます。ペットとの入居も可能となっていますよ!

既に一部入居も始まっており、撮影した当日(2022年1月初旬)にも入居されるであろう方の引っ越し業者による搬入が行われていました。

冒頭で「一部完成」と書いたのですが、現在もこの 「エスリードレジデンス大阪グランノース1」 に隣接する土地で、もう一棟のマンション建設工事が行われています。こちらのマンションも同企業であるエスリード(株)さんによるものの様なので、おそらくこちらも同じ様な単身者向け賃貸マンションになるのではないかと思われます。

先行で完成しているこちらマンション「エスリードレジデンス大阪グランノース1」に関しては、各賃貸業者のサイト等でも賃貸による入居者募集が行われていますので、興味がある方はそちらも是非ご覧くださいませ(いくつかの大手賃貸業社さんの対象物件リンクを貼っておきます)。

名称
エスリードレジデンス大阪グランノースⅠ
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-58-1【MAP】

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント