「十三ファンダンゴ」さんが8月2日(金)と8月3日(土)の2日間、BAR営業をするみたい。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月末でライブハウスとしての営業を終了する十三ファンダンゴさん。その後、ライブハウスとしての営業が終わった2019年8月2日(金)と8月3日(土)の2日間、「エンドロール」と称してBAR営業をされるとの事です。このBAR営業の開放期間中は普段見る事ができなかったアーティストの楽屋、ステージ、階段等を開放してもらえます。最後の最後、見納めとはなりますが普段みれないバックヤードを拝見することができ、ファンダンゴさんへの思い入れが強かった方ほどきっと感慨深い催しになるのではないかと思います。

また、今までのライブ写真やフライヤーの展示、過去グッズの販売、もしかするとトークショーまで繰り広げられる可能性があるみたいなので、行ってみてのサプライズなんかも色々あるかもしれませんよ!

これまでなかなか気にはなっていたけれど足を運ぶことがなかった方も、この最後の粋な計らいに乗っかって、BAR営業に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ライブバー ファンダンゴ 大阪
このページは、大阪十三にあるライブバーファンダンゴの日本語のインデックスページ。

ほなまた!

コメント